地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  ツヴァイ >  自分に届いたPIを見て自分のレベルの低さを思い知る

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に届いたPIを見て自分のレベルの低さを思い知る

 
 最近ツヴァイで紹介される女性が異様に減ったので、女性に望む条件
の中で、年収を200万円以上から1万円以上に変更してみた。

 そうしたら2月1日に届いたPIは昨年並み。一気に倍増!

でもでもでも・・・・・

PIを読んでみると・・・・・

年収100万円以下で実家住まいで男の人に頼りたい

そんなPIばかり・・・。

頼りたい じゃなくて たかりたい の間違いだろうと思う。

年収100万円以下って・・・学生時代のピーク時の私より低い。
研究室に入る前まで月10万円くらいアルバイトで稼いでいたけど・・・。

まぁ景気も良かったけどね。夜間工事とかすると15000円くらいは5流
大学在籍の私でも稼げた。

でも、実家住まいで35歳以上で年収二桁万円の具体的な額を見るとなんだかな~。

人生やる気ないだろうっ

て。

 昔付き合っていた女性は会社が倒産して無職だったけど、一生懸命次の
会社を探していたし、とにかくアルバイトをしていたけど、届いたPIのメッ
セージからはそういう必死さは伝わってこない。

 もう自分にはこんな条件でしか紹介されないんだなぁ~
俺も婚活市場ではレベル低いんだなぁ~って思い知りました。

そろそろ一生一人も視野に入れたほうがいいね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/02/01 22:10 ] ツヴァイ | TB(0) | CM(7)
子供を産んでもらえたら1億円くらいの価値(むしろプライスレス)があると思うのですがどうでしょう?
プライスレスな愛をみつけられるといいですねぇ。
[ 2012/02/01 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ななしさん

子供が産めなかったら価値無しですね。
子供が産めても、子育てができなければ価値半減ってとこでしょうか?。

> 子供を産んでもらえたら1億円くらいの価値(むしろプライスレス)があると思うのですがどうでしょう?
> プライスレスな愛をみつけられるといいですねぇ。
[ 2012/02/02 21:04 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらっています。男性の婚活の本音が聞けるので(笑)でも、婚活仲間として言わせてもらうとちょっと希望が難しすぎじゃないですか?
私もそうなんですけどね(笑)

年収が高すぎても嫌、低すぎても嫌、年収180万円くらいから300万くらいまでの間って感じかな??
まあ、言われてることは分かります。一応社会人として対応できる女性ってことですものね。
でも、それだったら、年収がそこそこ多くてもOKということにされては?

ちなみに私は年収500万円くらいなんですけど、男性引きますか??
(もうすぐ給料下げられるので、←全員ですけど、)
もう少し下がって450万円くらいになると思いますけど。

余計お世話だったらすみません…

ちなみに私は、文句やクレームではないので、これからもブログ読ませてくださいね。
[ 2012/02/02 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ワカナさん。書き込みありがとうございます。<(_ _)>

ちょっと他のブログか何かと勘違いしている部分があります。

女性の年収が高くて嫌

って書いたことないです。

年収が高い女性からは申し込みの段階でほとんど断られる

とは書いた記憶があります。

生活を共にする相手ですから、年収が高くて困ることは全くありません。

せっかくこんな内容なので、現在の婚活状況をちょっとだけ・・・・

年収が私の倍くらいある女性とコンタクトを取り合っています。
さすがに先方が忙しく、なかなか実際に会うところまでは行きません。
しかも、最近先方からの連絡も滞り気味・・・・・。

上手くいく、行かないにかかわらず、年収が私の倍を稼ぐ女性と話して
みたいです。

どんな考え方なのか、どうやってそのポジションまで上り詰めたのかなどなど
非常に興味があります。
[ 2012/02/03 20:53 ] [ 編集 ]
そうだったのですね!!
男性は年収高い女性は、引くってイメージがあったので、私が勝手に思い込んでいたのかもしれません。

男性の年収の倍稼ぐ女性っていうのもすごいですね!

男性も共働きしてほしい人もいれば専業主婦希望の人もいるから、好みはそれぞれですもんね。

多分、年収高い女性はツヴァイなどには結構いるのでは?と思います。

まあ、他のことが一番大事なんですけど。
[ 2012/02/03 22:10 ] [ 編集 ]
いっそ婚活なんてやめてそのお金を投資または貯金、その時間を資産運用の勉強にして、テーマを素敵な介護付き老人ホーム探しに変えた方が確実にいい老後を迎えられるかもしれませんね。
[ 2012/02/04 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうかもしれませんね。

> いっそ婚活なんてやめてそのお金を投資または貯金、その時間を資産運用の勉強にして、テーマを素敵な介護付き老人ホーム探しに変えた方が確実にいい老後を迎えられるかもしれませんね。
[ 2012/02/05 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


