地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  ツヴァイ >  ツヴァイからメールが・・・・

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツヴァイからメールが・・・・

 
ツヴァイからメールが来た。

何だろう?

と思ってマイページサービスにログインしてみると・・・・・


料金の請求でした。トホホ。


ツヴァイからメールが来ると

「あれ? なんだろう?」

と思うレベルまで、婚活が暇になった。

多くの女性に出会えたけど、出会えて終わり。
成婚できた人との違いは何なのだろう?

って書くと、また罵詈雑言の書き込みがあるのかな?
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/02/23 21:24 ] ツヴァイ | TB(0) | CM(4)
こんばんは
私もツヴァイにいましたが成果は得られず、夫とは職場で出会いました。
結婚情報サービスは自分の立ち位置を知ることはできますが、成婚は難しいと思います。
[ 2012/02/23 21:47 ] [ 編集 ]
がんばってください
こんにちは。
婚活中から楽しく読ませていただいています。

私は太郎さんとちょうど同じ時期に入会し、
2か月後には交際、あれよあれよと結婚しました。
ちなみに出会い方はアドバイザーさんの紹介です。
プロフィールでの出会いだったら、
もしかしたら会っていなかったかもしれません。

こう書くと順調そのもののようですが、
私は過去にO社にも入会していたことがあり、
のべ面談数は50近いです(^^;(付き合った方数名含む)
夫とはフィーリングが合ったんでしょうね。
周りの婚活している子の話を聞いていても、
それまでグダグダやっていても、
ピタッと合う人と出会うと、結婚まで早いのが婚活なのかなと思います。
とにかく諦めないことだと思います。
[ 2012/02/24 16:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
らら子 さん書き込みありがとうございました

らら子さんもツヴァイに在籍していたのですか!!!
職場で素敵な方と出会えたようでよかったですね。

私の職場は、独身で私に釣り合いそうな女性がいないので
職場での出会いは望めそうもありません。

[ 2012/03/03 06:51 ] [ 編集 ]
Re: がんばってください
さとみ さん書き込みありがとうございました

アドバイザーさんの紹介ですか!。
人柄を見て紹介されたんでしょうね。

さとみさんのアドバイス通りあきらめずに
頑張ってみようと思います。

[ 2012/03/03 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


