地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  その他婚活 >  貯金の下限額を指定する女 

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯金の下限額を指定する女 

 
 婚活で出会ったある女性。その女性とはお互いのデータを交換してから
出会いました。
 原則私はデータを交換してから出会う事にしているます。ツヴァイでは
そういうことは問題ないのですが、ネット婚活では可能な限り自分のデータ
を開示していますし、実際に会う女性もそういう相手み選んでいます。

 しかし、パーティとかイベントだとそういうわけにはいかないので、三ナイ
女に引っかかってしまうこともあります。

 さて、その女性と待ち合わせ場所で挨拶を交わし、お店へ入る。軽く自己
紹介をし、女性からの口撃が始まる。(正確な文言は忘れました)

 何らかの会話の流れの後↓

女性 「大学院はお勤めしながら通ったのですか?」
私  「いやー、大学を卒業後そのまま進学したんですよ。」
女性 「ご卒業後は?」
私  「そのまま前の会社に就職して・・・」
女性 「だったら10年以上社会人をやってますよね。そうなら、
    
    貯金は 一千万円以上
    
    ありますよね!」
私  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 うーーーーーーーん、出会ったばかりの相手に貯金の額は教えられないな~。
ましてや、最近だと 木嶋佳苗被告(37) のように婚活男をカモにしている
性悪女がいるわけだし・・・・。って多分やっと最近になって表沙汰になった
だけかもしれないけど。

 「独身なら一年間で百万円以上貯めろ」って世話になっている先輩にも言われ
たけど、初対面の人間には言われたくないな~。

 相手の行動は自分の鏡

って言うけど、初対面の相手に私が貯金の額を聞くような事はしたことは無いな~。

 面白婚活女によく遭遇するってことは、その鏡である俺も面白婚活男なのかな?
まぁ、世間一般の平均人から1σ以上ズレている事は認めるけど、面白婚活女達のよ
うに3σ以上ずれているとは思わないな~。(σは標準偏差)

 標準偏差を出して書いていること自体ずれているのかな~。私の半径3mでは
当たり前なんだけどね。

木嶋佳苗被告(37)?って人は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000081-jij-sociより引用

木嶋被告に死刑求刑=検察「更生可能性は皆無」―連続不審死公判・さいたま地裁

時事通信 3月12日(月)15時35分配信
 首都圏連続不審死事件の裁判員裁判で、殺人や詐欺などの罪に問われた木嶋佳苗被告(37)の論告求刑公判は12日午後も、さいたま地裁(大熊一之裁判長)で続いた。検察側は「極めて巧妙で悪質な手口。反省の態度、更生の意欲、可能性すら皆無と言わざるを得ない」として、死刑を求刑した。13日に弁護側の最終弁論があり、判決は4月13日の予定。
 検察側は論告で、男性3人が死亡した事件の直前、木嶋被告がそれぞれ被害者と会っており、死亡した現場から被告が購入したものと同種の練炭とこんろが発見されたと指摘。3人の死因がいずれも一酸化炭素中毒であることにも触れ、「被告が犯人でなければ合理的な説明はできない」とした。
 事件全体の構図として、「被告は働かず、ぜいたくな暮らしをするため、知り合った男性から金をだまし取り、発覚しそうになると何の落ち度もない3人を殺害した」と主張。「利欲目的で、酌量の余地はみじんもない」と非難した。
 被告の公判での態度に関しては、「(被害者を)侮辱、愚弄(ぐろう)する発言を続け、遺族感情を踏みにじった」と述べた。 


 
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/03/16 20:39 ] その他婚活 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 00:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
「相手は自分の鏡」というのはそこまで直接的な意味ではなくて、自分が相手を見ていて嫌だなと思うところとか癪に障る部分なんていうのは結局、深層心理で自分が思っている自分自身の嫌な部分に重なるんだ、だからこそ鼻に付くんだってことだと私は思ってます。
人の振り見て我が振り直せというか。

婚活で変な人ばかりに会ってしまうとダメージも大きいですが、そういう人も含めていろんな人と会うのは、自分を見つめ直すいい機会にもなると思うようにしています。
がんばってくださいね。
[ 2012/03/17 00:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
匿名の方

書き込みありがとうございます。

> 最近の記事を見ていると、私は女でいること自体がいけないことのような気になります笑

いわゆる婚活の記事って↑の「女」を「男」に置き換えた内容が
多すぎると思いませんか?

少しぐらいこのブログのような内容が合ってもいいと思っています。
[ 2012/03/20 00:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mio さん書き込みありがとうございました。

> がんばってくださいね。

ありがとうございます。
[ 2012/03/20 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


