地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  ツヴァイ >  誘うのはいつも私

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘うのはいつも私

 
 婚活で複数交際している。
でも、最近違和感が・・・・・

 どの女性も誘うのはいつも私。面接(まだ面接なのかな?)の
お誘いはいつも私から・・・。

 女性からお誘いがくることはない。私から誘えばお互いの予定を
合わせてくれるが、私から誘わないと何もない。

 婚活初期の出会いなら仕方ない面があるけど、ここまで先方から
お誘いがないということは、あんまりやる気がないのかな?

なんだか疲れたな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/05/18 19:14 ] ツヴァイ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
伊佐木大介と言います。

誘ったら女性が来るのなら、
特に気にすることはないと思いますよ。

嫌なら女性は誘いを断ると思いますから。
[ 2012/05/18 20:59 ] [ 編集 ]
シロワッサン
それはあなたに興味がないか、優先度が低いからです。
女性ってそうです。会いたいなら、会ってもいいよってなります。優先度が低いと。
[ 2012/05/19 06:32 ] [ 編集 ]
多分
ただ単に経験が少なくて受け身な女性か、自分に対して熱意があるなら会ってもいいと上から見ているか、くらいでしょうか。
(ハウツー本を読んで「自分から誘わない」を実践しているという可能性もありますが)
[ 2012/05/19 15:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
書き込みありがとうございました

ご意見参考にさせていただきます。
[ 2012/05/19 21:28 ] [ 編集 ]
Re: シロワッサン
書き込みありがとうございます。

今回のケースはシロワッサンさんの書き込みの通りだと
判断しています。
[ 2012/05/19 21:29 ] [ 編集 ]
Re: 多分
らら子さん 書き込みありがとうございます。

とりあえず、自分から誘うのは止めてみようと思います。
[ 2012/05/19 21:30 ] [ 編集 ]
そうかな?
興味がないんじゃなくて、誘って断られたら・・・というのが
あるんじゃないかな?

正直に今の気持ちを伝えたらどうでしょうか?

[ 2012/05/21 00:57 ] [ 編集 ]
Re: そうかな?
> 興味がないんじゃなくて、誘って断られたら・・・というのが
> あるんじゃないかな?

こういうめんどくさい相手だったらどうでもいいです。
[ 2012/05/21 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


