地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  ツヴァイ >  ツヴァイを退会しました

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツヴァイを退会しました

 
 今日、ツヴァイを退会しました。

 退会方法がよくわからず、ネットで調べても、単なるアフィリエ
イトねらいだけの糞サイトばかり引っかかりらちがあかないので、
とりあえず会員証の裏に書いてあるフリーダイヤルに電話してみま
した。

 電話口で会員番号と氏名を告げ、「退会したいのですが」と言
うと電話窓口の女性が、「それではこの電話で退会処理をいたし
ます。」みたいな事を言ってくれて終了。

 ただ、ツヴァイは毎月21日~次月20日までが 月度 になって
いるため、既に今日は8月度らしい。そのため今日退会しても8月
度分の月額運営費1050円は差し引かれる模様。ただし、8月のPIは
配信されないので、その分の費用は発生しない模様。

 たかが1050だけど、されど1050円。無駄金は払いたくないけど、
仕方ないですね。

 明日にはマイページサービスも見れなくなるらしい。ツヴァイの
PIも全部シュレッダーにかけたのでこの二年間の思い出が何も残ら
ないのはちょっと悲しい。(ブログだけが思い出?)

 そうそう、ツヴァイの会員証も返却しなければいけない。ツヴァ
イから返信用封筒が送られてくるらしいので、それに入れて送りか
えすらしい。

退会するときは一応理由を聞かれる。私は

「二年間頑張ってもダメだったので、これ以上在籍しても無駄だと思う」
と告げた。

 電話口では係の人が一応「申しわけありませんでした」というようなこ
とを言って謝ってくれた。

 今思い起こすと、いろんな事を体験し、いろんな事を考えさせられた二
年間でした。

 成婚出来ませんでしたが、ツヴァイに恨み言は一切ありません。お会い
した女性に聞いても、どちらかというと支社のおばちゃん達に面倒を見て
もらった方だと思っています。いろいろと面倒を見てもらってツヴァイに
は感謝しています。

さて、これから婚活どうしよう?。
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/07/23 18:37 ] ツヴァイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


