地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  その他婚活 >  婚活の総括~ネット編~その2

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活の総括~ネット編~その2

 
婚活の総括~ネット編~
http://otokonokonkatu.blog92.fc2.com/blog-entry-266.html
の続きです。

 私が婚活サイトで出会った女性は、割り切りというか条件がハッキリ
してました。

 皆さんの条件は同じ

・将来はアタシ(女性)の 出身地or今の職場の付近 
に住みたい。婚活太郎が住んでいる ど田舎村 はその許容範囲。

・アタシ(女性)が大卒だから相手も大卒以上じゃないとダメ。

・アタシ(女性)の学歴にひるむ男もダメ。
(皆さん有名大卒で、プロフィールに明示してあります)

・独り暮らし経験がある男性じゃないとダメ。

・ある程度の容姿は必要。

・収入は平均より上じゃないと嫌
(だってアタシも稼ぐモン or アタシの実家そこそこコガネモチ)

・仕事は一生続けるつもり。

・会話が続かない男はダメ。でも、おしゃべりである必要はない

・転勤族は不可っ

はい、ココで太郎撃沈。だって転勤があるかもしれないんですもの・・・・

 ただ、ネット婚活で会った女性全員から、

「転勤族じゃなかったら、しばらく太郎さんとお付き合いするんだけど・・・」
「もし太郎さんがアタシ(女性)の事をを気に入らなくても、アタシの友達紹
介するけど、転勤族OKの子はいないし・・・」

というような事は言われました。やっぱり転勤は嫌だよね。私も
嫌だもん。

 また、婚活サイトで出会ったどの女性からも、初回の面接で過去
の恋愛体験を聞かれました。ツヴァイで出会った女性は、何回か面接
してからそういう話なので驚きでした。
 そして、彼女たちの話しぶりから類推するに、相当数の男性とお会い
しているようですが、コミュニケーションが取れない男性が多すぎたよ
うです。面接の店すら決められない男性もいたそうです。
 初回の面接なんて、別にスタバやドトールやガスト(のような店)で
十分だと思うんですけどね。
 
 逆に、ものすごい高級店に連れて行かれてビビッタっという話もあ
りました。ココまでくると 「メンドクセーオンナダナー」
って思いました。まぁこの辺はツヴァイの女性も同じですけどね。
 
 あと、お若い女性(っていっても30overだけど)は、
『アタシと結婚すると子供が出来る可能性が上がるよっ』 ってアピールが
初回の面接であったし、私と同世代で収入が多い女性は、
『子供はもう無理だけど、二人で豊かに暮らせるよっ』
っていうアピールが初回の面接でありました。
この辺を初回で明確に打ち出してくるところがツヴァイと違うところでかなり
ビックリしました。

 ネット婚活だから、婚活男性のネット上の意見を吸い上げているんだろうな
と思われます。

 初回で上記のような話をするわけですから、初回面接は長時間にわたります。
移動するのが大変だということで、アフタヌーンティー→夕飯→デザート って
感じでかなりの時間粘った店もあります。
 当たり前ですが、唐突に今までのような話題が出るわけでなく、雑談を絡めつ
つ要所要所で女性達からの突っ込みが入ってきます。

 そしてネット婚活で会った女性全員が、「やっぱり転勤がある方とは無理ですっ」
って事で初回面接終了。
 そう言いつつ、しばらく彼女たちからはメールが来ます。今日時点でもメールが
着ている女性もいます。この辺はツヴァイで会った女性と違うところ。
すっぱり切ってくれません。

 私が勘違いしちゃうんで、すっぱり連絡を絶ってくれた方がありがたいです。
この辺はツヴァイで会った女性は鉄壁。システムorメールで私にサヨナラを
告げた女性は二度と私に連絡してきません。

さて、長文になりそうなのでもう一回続きます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/07/29 23:19 ] その他婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


