地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  お見合いパーティー >  しゃべらない男 リターン

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃべらない男 リターン

 
 婚活も三年目。婚活地獄に真っ逆さま。
さて、そんな状況で参加したお見合いパーティーにもいました。

ざ・しゃべらない男達
(参考
http://otokonokonkatu.blog92.fc2.com/blog-entry-94.html
http://otokonokonkatu.blog92.fc2.com/blog-entry-158.html )

 彼らはフリータイムの時にとにかくしゃべらない。回転寿司の時は一緒じゃ
ないのでよくわからない。

 別になんの関係もない人達だしどうでもいいんだけど、どういうわけか運
営の人に私が強制連行されて しゃべらない男達 と組まされてフリータイ
ムに女性と話さなければならないことになった。

 「こういうの(フリータイム?、女性との会話?)苦手なんですよ~」

ってしゃべらない男達・・・。

 「俺だって苦手だったんだよ!」ってぶち切れたくなる。苦手なら

参 加 す る な !

 俺はおまえらの先輩でも、後輩でも、友達でも、身内でもなんでもない。
只の参加者だ!。話のプロじゃない!。
会話がはずむときもあれば、会話もはずまないときもある。

 まぁ、結局私はカップリングしたし、おみやげももらったし、変な優越
感も味わえてよかったけど・・・・。

 でも、世間一般から見れば目くそ鼻くそを笑うなんだよね。もっと自分を
見つめ直さないと・・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/09/23 21:34 ] お見合いパーティー | TB(1) | CM(2)
こんにちは。
いつも楽しみに読んでます!
結婚願望は強いので、参考になります…

毎日ブログ更新してるので
よかったら遊びにきてくださいね!
また遊びにきます!
[ 2012/09/27 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かすみさん

 ブログを読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/10/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

出会いがないという社会人が本命とだけ出会う方法
自分に合った人とだけ効率よく出会う方法をお伝えします!
プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


