地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  婚活人生相談女は人格障害?

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活人生相談女は人格障害?

 
 文部科学大臣が新設大学の認可を強制的に取り消し、また再度
認可した事は皆さんもご存じの事と思います。

さて、そんな折 「田中真紀子 じん」とグーグル先生の検索窓
に打ち込むとでるわでるわ・・・・・

身バレするので書くのを控えていたが、一般的なコミュニケーションが
取れなくて手帳を持っているかもしれないような人が形式上私の下で働
いている。
正直彼らを見ているとはうらやましい。彼らの相手は非常につかれる。

さて、前回のブログにかいた、婚活で人生相談する女性や、このブログ
のアチコチで書いた面白すぎる女性達。

もしかしたら彼女たちもいわゆる人格障害なのかな?

「人格障害」って一言で片付けるのは嫌だったけど、仕事でそういう
人達と接していると、その一言以外で表すことが難しくなる。

 昔の人格障害って概念がなかった時代はそういう人も普通に生活し、
普通に結婚していたわけで、そういう人の配偶者はものすごい大変だった
と思う。



http://www.mbs.jp/news/jnn_5177941_zen.shtml より引用

一連の騒動で、あの人が謝罪です。来年度の開設を認めないとした3つの大学を、一転、認可したことについて、田中真紀子・文部科学大臣が9日、「関係者に心配をかけ、心からお詫びする」と謝罪しました。

 「残念ながら認可するわけにはいきません」(田中真紀子 文科相、今月2日)

 突然の発言から、ちょうど1週間。田中大臣は9日朝、こう謝罪しました。

 「設置認可制度のありようを見直したいということは、私はずっと大臣になる前から一議員として意識を強く思っておりました。しかし結果として、今回3つの大学の設置認可に関しまして、関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしたことについて、心からお詫びを申し上げます」(田中真紀子 文科相)

 また、田中大臣は今月7日、判断を一転させて「認可する」と表明した際に、大学側にとって「逆に、いい宣伝になった」と発言していました。これについては・・・

 「応援して頑張ってほしいなという思いがあったんですけど、表現が適切でなければそこもまた、今後、心していきたいと思います」(田中真紀子 文科相)

 「秋田公立美術大学の設置を認可します」(文科省局長)
 「きょうのこの日を迎えたことを、本当にうれしく思っています」(秋田市 石井周悦 副市長)

 一方、正式に認可された3校のうち、秋田公立美術大学と岡崎女子大学については9日、認可書が手渡されました。

 「紙1枚ですが、その1枚の重さをずしんと感じました」(岡崎女子大の運営法人 長柄孝彦 理事長)

Q.「いい宣伝になった」という発言は「応援しているつもりだった」と・・・?
 「応援しているという雰囲気でしたか?僕にはとても、そんなふうには思えません。まあ、そう思えるところが多分、田中真紀子という大臣の資質であろうと思います」(岡崎女子大の運営法人 長柄孝彦 理事長)

 田中大臣がこだわった「新たな大学認可のあり方」について、文科省は、来週、検討会議を設置し、年内に一定の方向性を示したい考えです。(09日16:43)
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2012/11/09 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


