地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  私と面接中に婚活でうまくいかない理由を聞く女性達

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と面接中に婚活でうまくいかない理由を聞く女性達

 
http://otokonokonkatu.blog92.fc2.com/blog-entry-308.htmlの続きです。

 私と面接中に「なぜ私(女性)の婚活はうまくいかないんでしょう?」
と聞いてくる女性の誰もが言います。

その1「私をドキドキさせてくれる男の人じゃないと好きになれないんだ」
   
その2「○○って男優(スポーツ選手だったり、その他有名人)がタイプ」
   「○○と付き合えないことくらいはわかってますよ」

その3「私って話しやすいってよく言われるんだ!」

面白いくらい その1~その3を間違いなく言ってきます。

 婚活の面接中にこれらのキーワードが出たら、私に最近装着された

面白婚活女センサー

がピクピク反応しちゃいます。

 さて、貴女をドキドキさせてくれる男性は他の女性もドキドキさせているし、
そもそも婚活の場には普通来ません。

 もし仮に婚活の場にいたとしたら、その多くがナンパ野郎です。万に一つは
誠実な男性もいるでしょうけど・・・

 ナンパ野郎については、グーぐる先生で 「ナンパ 即」って検索すれば
すぐに彼らの思考形態がわかるかと思います。
 
 また、○○って男優について普通の男性がどれだけ話題があるでしょうか?。
この話題を持ち出す女性は必ず次の会話もセットです。

「○○の話を出すと男の人は△の話しかしないんだよね。」
「○○の魅力はそれだけじゃないのに・・・・」

だから~、世間一般の男性は○○には興味ないし、アンタとは婚活で合ってるん
だから、初対面で他の男の話をしちゃだめでしょ。

 婚活で合った男性が、AKBとか、朝倉ことみとかのマニアックな女優の話を
したら貴女は対応できるんですか?。相手の男性に好感を持ちますか?

もう、面白すぎです。(現場では腹が立ちまくっています)

もうちょっと引っ張りますね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!

http://otokonokonkatu.blog92.fc2.com/blog-entry-308.html
の続きです。

 
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 19:38 ] [ 編集 ]
Re: 婚活の件で
> 尚、悪徳商法や嫌がらせとは一切関係ありませんのでご安心ください。
> また知人で当該の人がいましたらその方にも教えてあげてください。

うーん。怪しい臭いがぷんぷんします。
[ 2012/11/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


