地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~

地方在住アラフォー男の婚活ブログです。婚活も三年目。婚活地獄にいることを自覚せざるをえません。
地方男子の婚活記録~婚活地獄へ突入~ TOP  >  スポンサー広告 >  仲人系 >  お見合いの申し込みがキター

スポンサーサイト

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見合いの申し込みがキター

 
 仲人系でお見合いの申し込みがキター

若くて、キレイで(釣書上)、高学歴で、なぜ私のような、おじさんなんかに・・・・

と思うような女性。

 でも、仕事の関係でそれどころじゃない。今回の仕事の件はいろいろと考え
させられました。会社を辞めたくなったけどこの歳だと転職も難しいし、独立
したって継続的に仕事が取れないし・・・・。歩合の誘いも仕事の継続性が保
証できないし・・・・。

うーん。悩む。

お見合い断って、仕事に専念しようかなぁ・・・・

うーん。とにかく悩む
スポンサーサイト


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
↑↑よろしければ応援クリックお願いいたします↑↑
皆様には何のメリットもありませんが、私がブログを続ける
モチベーションにつながります。



最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから♪ツヴァイ♪

【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

ブライダルネットの安心・確実なインターネット結婚情報!
[ 2013/01/26 11:20 ] 仲人系 | TB(0) | CM(6)
はじめまして
数年前から時々、見させてもらってます。
同じく婚活中で年齢が近いこともあって他人事とは思えません

見合いの話が来るうちはチャンスを自分からフイにする事はないのではないでは? 相手が若くて綺麗な人なら尚更です。 駄目元で会ってみては如何でしょうか?
[ 2013/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
もったいないですよ。
もったいないですよ・・・。
仕事を理由にしていたら出会いなんてどんどんなくなりますよ。

あと、決して忙しいアピールはご法度ですよ・・・・。(えらそうにスミマセン、経験上です・・・)

その方が素敵な人であれば、忙しいことを直接伝えなくてもなんとなく伝わってきて気を使ってくれると思いますから・・・。きっと。
[ 2013/01/28 21:08 ] [ 編集 ]
グズグズと悩むより、今やりたい事、今やるべき事ってのは思い切って決断しないと時間だけ過ぎて行くよ…てゆうのが僕の考え方。押し付けるつもりは無いが参考までに
[ 2013/01/29 07:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nさん。書き込みありがとうございます。
また、当ブログを長いこと閲覧いただき感謝しております。

訳あってブログには書けない周辺事情があり、今回のお見合い
は見送る事にしました。

nさんは是非婚活を成功させてください。
[ 2013/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
Re: もったいないですよ。
yumekoさん書き込みありがとうございます。

ブログには書けない諸事情がありまして、初対面の女性をワザワザ茨の道に引きずり込むのは失礼だと思いますので、今回はお見合いを見送る事にしました。書き込み参考になりました。ありがとうございます。
[ 2013/01/30 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
親父さん。書き込みありがとうございます。

お書きになっているとおり時間だけがグズグズ過ぎて行っています。
この年でリスクを背負う覚悟が出来ず、グルグル回っています。

ただ、ある程度の方向性が見えてきて、その方向に進む一歩は踏み出
しました。

あとは、それを当てるだけです。外せば婚活どころか貧困層に真っ逆さま。

とりあえず当面の婚活は活動中止です。

[ 2013/01/30 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

婚活太郎

Author:婚活太郎
アラフォーの男です。2010年8月から大手結婚情報サービス会社や大手婚活サイトを利用して約2年間婚活を頑張ってみましたが上手くいきませんでした。三年目にして大手仲人系の利用を開始しました。お見合いパーティの利用も開始しました。ココまでくると 婚活地獄 へ突入です。




受講者満足度95%のネットスクールって?
楽天カード 私のメインカードです


